2015年3月22日日曜日

HARDLUCK & THE HIGHWAY MURDERERS

デッキを新しくして調子が良かったせいか、アホみたいに滑りすぎた。
体が痛すぎ。4,5時間ぶっ通しやもんな。そら体がおかしくなるのも無理はないな。
滑る時間に気を付ける癖付けが大事です!






それではCAP2型ご紹介いたします。










         











2型はJASON JESSEEに関係するCAPになりまっせ。
ただ前にブランド説明したブログがあるので、今回は省略。











           






両者ともジェイソン·ジェシーの工房automodown INCが主催しています。





    













ジェシーはギターのMobbyとの繋がりが深そうです。よく画像でも見る事が多く、
いかつい車にも乗っていますね。
















[THE HIGHWAY MURDERDERS]









Genre(s)
Punk, Hardcore, Metal

Band Members
Joe King-drums and what not
Bucky-throat
Riddy "187" Musich-bass
Mobby Murder-guitar and chicks
Jesse "Hank" Wilkinson- guitar shredin

Website
http://www.highwaymurderers.com/














B.C.S的にはボディにも目を向けておりますよ〜。






















質が良くないと仕入れる気がしません。
長持ちはしないし、やっぱり質が悪いのは見た目がダサイ。古着は別として、
金額が安いからといって、ダサイ方にはいってほしくないです。
こだわっている人が作る物はデザインもお洒落ですよ〜。






























[YUPOONG]
1974年に創業した老舗ブランドであるYUPOONG社。
ハイクオリティかつローコストのプロダクトで、アメリカを中心とした様々なブランドがボディーとして使用している帽子メーカー。
















ではそのYUPOONG社ってなんですか?



















YUPOONG社は世界有数の帽子の製造メーカーです。世界中の有名メーカーの
下請けとして帽子を作っています。
どんなメーカーの帽子を作っているかっていうと、
スポーツメーカーではナイキ、アディダス、プーマ―、COLUMBIA。
サーフ、ストリートメーカーでは
ハーレー、DCシューズ 、ビラボン、クイックシルバー 、ヴォルコム、エレメント、
ステューシー 、ニクソン、ヴァンズ、ボンジッパー など。



















つばの部分にTHE CLASSICS SNAPBACKや110ワンテンのステッカーが張っているものがそうです。
YUPOONG社はベトナムとバングラディッシュに工場が2つづつあり、
年間の生産数は5000万個です。
主にアメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、ブラジルなどで世界70カ国に
販売しているそうです。日本向けはほとんどありません。








理解できましたか?















30代や以上の方は滑りすぎには注意です。
若い人達にのせられないように!僕はのっちゃった方ですのでどうなるか分かりました。

来週はゆっくりしとこ。









0 件のコメント:

コメントを投稿