2015年3月11日水曜日

SPITFIRE












パーク帰りからのブログ。
腹も減って頭が回らないなぁ。






















個人的な嗜好だけで仕入れましたが、ファイアーパターンが好きな方には
響くと思います。早速ですがご紹介。










52.5mm


















いい感じで悪そうでしょ。こういうのゴリゴリって言うのでしょうかね。
ファイヤーパターンと言えば、アメリカカルチャーでは必須で、
文化としてHOTRODがありますね。














 










本当にかっこいい事が文化としてあるなんて、またカルチャーとして
認められていて仕事としても成り立っているのも驚愕です。












あなたならどのパターンがお好き?














本気で取り組んでいるからでしょうが、日本もスケートボードを本気で
取り組んでいる人達も増えて、今後何十年かかるか分かりませんが、
かっこいい方向にいってくれる事を望む次第でございます。
僕は映像や写真には興味がないですが、SHOPをしている以上、
ハードグッツやアパレルを仕入れ続け頑張っていきたいと思います。
ショップが増える事で、いろんなスケーターができていくのが面白いですね。
アディオス!







0 件のコメント:

コメントを投稿