2015年3月4日水曜日

SLAPPY HOUR



















[SLAPPY HOUR]

サンノゼ出身で、現在はElephant Brand Skateboardsに所属するプロスケーター兼アーティスト。そしてマニアなファンが多いJASON ADAMSが始めたプロダクツです。

















いつのまにBLACK LABELを去ったのか、初期のCREATUREにも所属してましたね。
自分のスタイルを持っているスケーターなので、どのブランドにいても期待を裏切らない滑りがかっこ良い。良すぎ!
































[JASON ADAMS]
17歳でプロスケートボーダーとしてデビューし、フリップという選択肢が一切無く、カーブやレッジに突っ込む事が多い、レジェンドスケーターだ!スケートを愛するElephant Brand Skateboardsの看板ライダーだけあって男気溢れる滑りにはしびれます!


















スラッピーというのはテールを弾かずにデッキを直接カーブに当て込むトリックで、
やってみると意外と難しい。
でも一度覚えれば一生使えるスケートトリック。最近流行ってるけど、火付け役は
彼ではないでしょうか。若い子が大人の滑りをマネて増えだしていますね。
大人のSKATEBOARDINGです。



























そんな大人なスケートボードをBCSは外す事ができないとばかり、カットソーを少し
入荷しました。大人なアイテムdeath!














Msize
       
















今日は入荷の準備もあるので、明日に動画など更新しておきます。




























0 件のコメント:

コメントを投稿