2015年3月5日木曜日

SLAPPY HOUR














DIYで作ったスケート・クレートで、マット・ヘンズリーなども参加しスケートボードを各々のスタイルで表現しています。楽しそー!





















お洒落でセンス抜群の人がつくるものは、ちょっとしたものでもかっこいいですね。
ステンシルアートでは一番好きですね。結構手間ひまかかっていて、魂が伝わります。












SLAPPY HOURのデザインもシンプルなんですが、スティックがスケボーになていたりして、遊びもきいた大人なデザインに仕上がっています。

















front                                                              back
      










パーキングカーブをスラッピー系トリックでひたすらに攻めまくる超絶のミニクリップが登場。しかも、それだけでここまで渋い動画になるのも凄いざんす。











週末のスケートの為にデッキのチェンジしまーす。
もちろんデッキテープにステンシルを施しますよ!


















0 件のコメント:

コメントを投稿