2015年3月14日土曜日

DUSTERS california



[Dusters California]/ダスターズカリフォルニア
Almost, Enjoi, Cliche, Blindなど多数の有名スケートブランドを手掛けるDwindle社の「Dusters California」(ダスターズカリフォルニア)
そのまんまカリフォルニアなデザインが魅力で、長年のスケ ートボード開発経験を
活かした、非常に高品質なクルーザー をプロダクトしています。





















木製デッキがメインで、ターンもよく、ウィール、ベアリングも良く走り、
安定感のあるクルージングを提供してくれます。
クールなデザインは、インテリアとしても活躍が期待できます。
日本入荷も極少量の希少なブランドですので是非お試しください。


























それではご紹介いたしま〜。













      







JIMI HENDRIX  COLLAB MODEL











           












お次ぎは〜.............     こちら!




















THE DOORS  COLLAB MODEL












     










在庫は各1ですのでお早めに!











Dusters California Spring 2014 Lookbook












2人とも伝説のアーティストであることはご承知だと思います。
27clubという著名なロック・ミュージシャンのメンバーでもあります。























DUSTERS X THe DOORS COLLAB Cruiser Skateboard



















[27CLUB]
27歳で他界したロックやブルースの音楽家達のことである。
クラブ27やフォーエバー27クラブとも呼ばれる。
















元々は、27歳で他界したブライアン・ジョーンズ、ジミ・ヘンドリックス、ジャニス・ジョプリン、ジム・モリスン、カート・コバーンの著名なロック・ミュージシャン5人を指していました。
ただ欧米では不吉な意味を込めて「27クラブ/27 Club」と呼ばれています。






















なぜ不吉なの?











ソロモン王が封じ込めたという72の悪魔の一人。
ソロモン27柱序列27番の侯爵にして大伯爵の悪魔。
その名は、ロノウェ(Ronove)。










悪魔ロノウェはミュージシャンには欠かせない音、伝達を司っているそうです。
不思議なことにミュージシャンの中にはドラッグやアルコールなどにより
ロノウェの27と同じ数字「27歳」で死んだ方多くいます。














そのため彼らは悪魔ロノウェと契約を交わし27歳までの命と引き換え名声を
得たんじゃないかと囁かれています。








      












日本には悪魔とは無関係ですが、欧米には悪魔学というものがあり、
悪魔崇拝を信じているのですね。
僕も勉強になりました。









A Lonely Life ..Morrison, Pete Ham, Kurt Cobain.. The 27 Club Song











こんなレアはものは中々入りません。
飾りたいところですが、街を駆け抜けてなんぼ!
高品質でプライスもお手頃なので、気になる方はお問い合わせ下さいませ。










0 件のコメント:

コメントを投稿