2015年4月5日日曜日

DOOMSAYERS

ようやくコーチジャケットが入荷しました!

アメリカのストライキで遅れていましたが、待った介がありました。
















商品自体のクオリティーは高く、生地が通常のコーチジャケットとは違い
質の高い一品に仕上がっています。

















前にブランドのこだわりについて説明させてもらいましたが、まずは目で見ていただき、
触ってもらうと分かります。
是非ご来店くださいませ〜。HAHAHA!

















front                                                      back
   


                  



SIZE :  S,M,L


















今回は雑貨も仕入れておきました。
クージーでございます。












かっこかわいいね。













ここ最近は雨でおもいっきり外で滑れなく、ストレスがたまりそうです。
室内パークで我慢するしかありません。


















カリフォルニアに行きたい。まずは貯金。









0 件のコメント:

コメントを投稿