2015年4月23日木曜日

HARDLUCK


すっかり暖かくなりスケーターにとっても、いい季節到来といったところでしょうか。
昨日は室内パークで滑りましたが、汗が止まらず軽く脱水症状になり頭が痛かったです。
水分補給は飲み過ぎるぐらいがちょうどいいと思います。
どうせ直ぐに汗で出ていくので。






















昨日は滑ったあとお店で、THE DICKIES の動画を3時間観てしまい、
頭の回転G難度です。
それではパーカーをご紹介します。





















HARDLUCK   ZIP HOODY
S size

     










ブランド説明は以前に挙げていますので、そちらでご覧いただけると助かります。























ハードラックのチームライダーで2014年に最も輝いたウェスの動画でブレイクタイム。











WES KREMER SKATER OF THE YEAR 2014 CONGRATS !!!













Sponsors: SK8Mafia, DC Shoes, DC Apparel, Royal, OJ Wheels, Paradox Grip
Hometown: San Diego CA, Stance: Goofy, Age: 25, Status: Pro













                     















ブレイク終了。














HARDLUCKはベアリングのブランドってのはご存知でしょうか?
当店にもございますので、一度使ってみて下さい。







        











お次ぎはチームライダーでこの前大阪にデモにきた、フレッチャーの動画で
締めくくりたいと思います。




















接客しつつなので全く進みませんでしたが、夜が来ましたので本日はこの辺で。
お次ぎは来週になるかな.........
























0 件のコメント:

コメントを投稿