2015年4月19日日曜日

HOW DARE YOU


How dare you! どういう意味?
















『はぁああああああああ!?』ってときに使うフレーズです。




















細かく説明すると少しながくなるので、とりあえずは、
" 考えられへん!"よくも言ってくれたな " "よくもそんな事出来るな "
 的な感じですね。





















さぁブランド紹介の時間になりました。





















元151のライダーでもあり、現在はサンフランシスコを拠点にカメラマンとして
活動中のZach Hudsonが展開している小雑誌(ZINE)  その名も How dare you! 
独自で製作し不定期に発行しています。
そのTシャツが入荷しました!














HOW DARE YOU [Andy Roy]
M size













HOW DARE YOU はこのデザインの他にJay Howellによるものもございますが、
入荷次第、紹介いたします。

ではJay Howellの前に、先にZach Hudsonのフォトをご紹介します。


























NEXT
















[JAY HOWELL]
サンフランシスコ、カリフォルニア州のワークアウトアーティスト
です。彼の芸術はデモで紹介されていて現在、ニコロデオンのためのサンジャイとクレイグに取り組んでいると発表している。

http://jayhowellart.blogspot.jp/


















ジェイハウエルは、creature、antihero などともコラボしております。
なんかNECKFACEと絵が似てる感じやな〜。
でもこちらの方が一般受けは良さそうですね。












                 


         











GG ALLIN by jay howell from the back cover #17...THIS IS THE  T-SHIRT DESIGN.

      





このTシャツは個人的に欲しいー!と言いたいところですが、販売予定のものに
なりますので、我慢かな........







VANS by Jay Howell










バンドとのコラボもしていますね。彼のブログからBADBRAINSの動画が観れますが、
アートがめちゃくちゃかっこ良かったです。









                       










夜が近づいてきたところで今夜もCHILLっと.......







0 件のコメント:

コメントを投稿