2013年10月1日火曜日

OKA-Zさん追悼


先日のHMCスケートパークでのご様子です。
僕はこの方と直接関わりはありませんが、同じスケーターの一人としてブログに載せることにいたしました。本当に残念ではありましたが、たくさんのスケーターがHMCでスケートしている様子を見て本当に愛されているんだなと、心に響くものがありました。
自店を抜け出したタイミングでしたので写真は少ないですが、その時のご様子をご覧下さいませ。素敵な一日でした。


















韻踏によるライブでスケーターもテンションMAXな盛り上がりでした。









やばいトリックをメイクしてました(真下本人)




ドンチャックとは10年以上前に長居公園でよく一緒に滑っていました。今は仕事もあるので全然滑っていないご様子.......とかいってF/Sワンエイティレイトショービットを
メイクしちゃって!
さすがでございます!!




外では生演奏が繰広げられていました。
お店に戻る時間が迫っていたので聞けずじまい。





I氏いるところ、たまに僕もいる。といった感じで、スケートするときは誘わしてもらっています。ランプがうまくなって油断できなくなってきてます。
負けないぞっ!





ジャパニーズドレッセンの称号を?





RAP番長H&俺とか、そしてこの日のお怪我人。
怪我しててもスケートする根性をもっている?そんなパワフルな人だと思います。(後)






END







0 件のコメント:

コメントを投稿