2013年10月8日火曜日

ショット解禁日



先週までは忙しくて、全くといって言いほどアルコールの注入ができていなかったのですが、木曜日がその解禁日ということで、絶好調な風景?を撮りだめしました。
是非ご覧あれ。





HEY!!     イエガー45% & アブサン68% & テキーラ40%
ドミノゲームでカンパーイ!





いいツーショットが撮れました。大人気のレナたんの横顔。ロングヘアー好きです。





ゴマちゃん&丸&マスター






盗撮されてるの見逃さないぞ!さすがはマスター。
自分で言うのもなんやけど、F●CK YEAH!!





パンクガールのしきちゃん来てくれましたー。ウレピー!!
暗くて顔分からんのが残念無念。





かっこつけて何がいけないんですか?かわいい子とのツーショットで腕ぶるってるやん!
チキンチキンチキンチキンチキンチキーーーーーーーーン





チキンの後は気合いを入れ直し。興奮気味........





取り戻しました。
ウエルカム!







 2Fもいい感じでございます。






CLICHE DECK    SOLDOUT
THANKS    GOMAchan






THRASHER STICKER        ¥210




JUICE STICKER          ¥210







なんか分からないですが、こんな具合でたまに盛り上がっております。
普段はカルーい流れですので、ゆっくり呑みがてらスケートギアでも見に来て下さい。もちろんスケートギアを見に来るだけでも大歓迎ですよ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



END





0 件のコメント:

コメントを投稿