2013年10月17日木曜日

SPITFIRE T & DEATHWISH DECK


ヘヴィメタルのりのがありましたので、早速ご紹介といかしてもらいます。
皆様SLAYERはご存知でしょうか?81年に結成したアメリカのバンドになります。
スラッシュメタルBIG4のひとつであり、当時のジャケットには死、自殺、精神異常、死体、戦争などのテーマが議論を呼び、アルバムの発売停止にもなったともいわれています。そんなヤバ目のバンドをぱろったTシャツが登場。もちろんSK8 T!!death!!
ご覧あれ---------。





SPITFIRE     ベースボールTシャツ  Ssize            ¥4830





こちらが元ネタ。








DEATHWISH DECK     JIM GRECO MODEL       8.0in        ¥9450







DAETHWISHはどれを見てもかっこいいですね。こないだ出たDVDも見ましたが、
進化していて本当に驚きやゾクゾク、ワクワクといった感じで、週3ペースで見てイメージトレーニングをしています。
イメージだけで中々メイクできないところが、スケートのおもしろいところでもありますがね。たとえ1時間でも毎日乗ることが大事ですね。バランス力、筋力、発想力が下がらさない為にも練習あるのみ。プラスアルコールでフィニッシュ!最高ですね!!




END




0 件のコメント:

コメントを投稿