2013年10月6日日曜日

MINI-RANP CONTEST IN 7th STREET



10.5(土)初めて7thに行ってきました。細かい詳細はここではもう省略いたします。間違ったことを書いてしまっていたらヤバいので。前のアップしたフライヤーでご確認下さいませ。
午前中の大会には間に合わなかったので、23時頃からの雰囲気のみの画像になりますが、深夜もかなり盛り上がりを見せておりました。地方からのプロライダーは大会後ほとんどが帰っていませんでした。これは非常に残念でしたね。滑りを見たかった〜.......
僕が着いた頃にはみんな呑み呑み呑みで、といった感じで久しぶりの人にも多数お会いできて自分自身は楽しかった1日death!!
それではご覧あれ。





6556ステッカーたくさんいただきました!ありがとうございます。





大会後は適当に滑りたい放題でした。みんなめちゃうま。






隣にはminimini-ramp 初心者はまずここからスタートですね!






パークの周りにはコンテナ上に古そうな車がずらりしていました。
これどうするんやろ〜。飾りじゃもったいない気が......







BARスペース前




BARの中です。ライブ中はパンパンで入れませんでした。
終わった少なくなった時に激写!








ジャークチキンのキッチンスペース。めちゃくちゃ辛かったDEATH!!







ここからはランダムに流していきます。よろしく!!




小林&ロイヤル




太郎  最近よく会います。昔はスリムだったのに。




BUG  心からストリートスケートを愛しております。かっこいいです!!




お先輩の荒井君。この日は大忙しでお疲れのご様子death!!







 丸井氏&キュートなガール






みんなでピシャー!!





川沿いにパークがあり、みんなそこでCHILL




この日のダークホース。やっぱおもろいな〜。






以上ですが、最近はこつこつ足を運びいろんなところに出向いています。これからもフットワークをかる〜くしていくので、僕にあった時はお手柔らかにお願いします。


END






0 件のコメント:

コメントを投稿