2013年10月27日日曜日

BLACKLABEL T 


B.C.SにNew Itemが入りました。もう寒いというのにTシャツかよ!と
思いでしょうけれでも、ガッツリスケート野郎なら結局Tシャツスタイルが
一番調子がいいはずです。そんなコアな人だけに合わしたわけではありませんが、
この時期は外も風ピューピューできっと室内パークユーザーが多くなるので、
渋く着て冬でもスケートを楽しんでほしいと思うばかりに仕入れました。

ハーコーのりのBLACKLABELが入荷です。
下のVHSにはレジェンドなども登場していますが90年代からスケートにかかわっている
人じゃないと分からないと思いますので、是非お店に足を運んでいただければ
僕の解説付きで見れますので、宜しくお願いします。




BLACKLABEL      T        Ssize           ¥3780







BLACKLABEL      T        Msize           ¥3780








BLACKLABEL      VHS        非売品







BLACKLABEL      T                 






来週にはデッキ、ウィール、トラックなどが入荷しますので、SOLD OUTに
ならなければブログにアップいたします。

2ヶ月ほど予算の都合やBARの仕事で仕入れをさぼりがちでしたが、これからは
コンスタントに仕入れをしていき、よりかっこいいショップへと成長していきたいと
気合いが入っています。何より自分自信でかっこいいと思うことでなければ駄目で
一番大事なところ思います。
これからも"BOMB CITY SKATES"よろしくDEATH!!



END



0 件のコメント:

コメントを投稿