2013年9月30日月曜日

肉.鶏.野菜


9.28 鉄板★横丁 おかげさまで大盛況!皆様お忙しい中足を運んでいただき本当に
ありがとうございました。
感謝感謝感謝の3連発では済まされないぐらいの今日このごろのテンションでございます。
先日のたこ焼きナイトに続き、今回はお肉達が足りなくなるハプニングがなかったことが幸いでした。みんなが食べ終わった後は朝方に僕の方で残りを食べつくしました。みんなが食っているのを見てめっちゃお腹が空いていましたからね。
それではご様子をご覧あれ。





お肉勢揃い!スーパーものではないですよ。卸業者から仕入れた新鮮なお肉。





ご近所にお住まいの若手レゲエDJのブー。ここからゆる〜くスタートしました。
いつもありがとう!これからもよろしくdeath!






かわいい女子に囲まれているT氏。バイク談議で盛り上がっておりました。うらやまし〜。
ちょちょこ僕も混ざりにいきましたが、忙しくなってきたのでほとんど話できず。無念。
英車3台の所有はうらやましい限りですね。これからもよろしくdeath!





一人焼肉用。カウンター席でチープな写真が撮れました。みんな欲しがっていたなー。
ただ小さすぎるで〜!周りが油でベトベトになるので、ほどよい大きさのものを
オススメいたします。






ヨガの先生。めちゃかわいいやん!徐々に深くさぐらさせて頂いても宜しいでしょうか?
誰に問うてんねん!!.........と





ゆいPー!普通にいけてます。女子アナだったら、芸人ランキングでNO.1でしょう。
ザ!オープンマインド!ナイスマインド!
朝10時までありがとう!楽しかったので帰らせたくなかっただけでございます。





ブルース!ガチョー!来てくれてありがとうございます。
東心斎橋で服屋をしています。オープンして1週間ぐらいかな。
今度行かしてもらいますので宜しくdeath!!
http://ameblo.jp/billen-core/





満席御礼。焼肉信者達。





この3人は焼肉のみをがっつきすぎでした。そのせいで僕の胃袋に隙間ができたと思います。来てくれてありがとう!またゆっくりお話しましょう!





仲良し2人組。なにしとんねん!テキーラで乾杯!!






宇宙からのゲストとイエガーで乾杯!





お腹いっぱいでパワーアップした時のポーズです。





横きもちわるっ!!





こういうことです。





この日はみなさん寝不足でお疲れ気味だったのか、朝方の2Fのソファでダウンしてました。





そしてもひとり。起こす時は『終電ですよ〜』というと起き上がるみたいですよ。
一度お試しあれ。





見ないなーと思ったらお外でchill。今の時期は風が気持ちいいですね。
I氏いつもありがとう。また滑ろ!





朝からフォーーーー!!!
サンクチュアリに突入フォー!!!





ショーケースはお外にそっと。店内にテーブルを置かないといけなかったので、
この日限定のスタイルでございます。





END

こんな感じでスケートボードと関係ない事をしながら、
日々楽しんでおります。
スケーターの皆様一度ぜひB.C.Sに足を運んでおくんなはれ。

次は10月末に何かおもしろい事をしたいと思います。
それまで皆様、体には気をつけてお過ごし下さいませ。
よろしくdeath!!
アディオス!!






0 件のコメント:

コメントを投稿