2013年9月21日土曜日

TAKOTAKO NIGHT


これが第一回目かな?たこ焼きパーティーしたの。この日はアパレルチームがたくさん 来てくれました。やっぱり華やかですね〜。アパレル好きです!大好きです!!
これからもお手柔らかにお願いいたします。



ウッチーのベレーとメガネは最高でした!この人に恋をした人が、この日いました。
そらそうやろな。ギガントやったもんな。
粉さばきいいね!さすがでございます。





楽しそうな風景ですが、この中の一人が恋話の攻撃の的になっていました。
誰とは言いませんが、遠目で楽しまさせてもらいました。
この中にもウッチー以外に惚れられている人がいましたな〜。
僕も濃い恋したいわ!
当分はI LOVE SKATEだけですね。




ご近所に住んでいるBENが、柿の種で僕の大事な大事なブラックスーツ号にいたずらをしていました。食べて処理をしようと思いましたが、夏なので一瞬でシケっていました。
彼にこの言葉を伝えたいばかりでございます!






みなさんこの日は本当にありがとうございました!また写っていない人にも感謝の気持ちを送りたいと思います。アディオス!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿