2013年9月25日水曜日

9.23 SKATE LIFE in みなとのもり公園



バイクの調子が悪くこの日は電車で向かう事にしました。最寄りの阪神九条駅からの出発!電車は嫌いではないですが、風を感じれないのが、ちょと残念ですね。









尼崎で乗り換え。その後はシートの上で爆眠。体力温存。





三宮に到着!イエーイ!テンション上がって参りました。





三宮からこの道路沿いを直進。もちろんプッシュで風を感じながら。





途中、東遊園地に寄り道。というか画像収めのみ。
イボイボがなんやねん!くそー!





縁石も育っております。





ここは今度ぜひ!お願いいたします。
必殺テールスライドをおみまい!




なんかEMPパークみたいやな。レンガフェチででございます。




到着!ふふふ。




祝日でしたが空いてました。僕の行く日はいつも空いてるようなです。




この日はなんかイベントしてました。無視してスケート。





山ちゃん発見!髪短くなったね!
いつものフルプッシュKグラインドを連発。
どんどんグラインドの距離を更新していっています。
ピース!!!!!




みんなここのカーブでNEWトリックにはげんでいます。僕は増えないですけどね。





このセクションはほんまに難しい。もーっとBOWLを練習しないと突っ込めません。
ビビっております。ふふふ。





最後にやってしまった!第一関節曲がってしまった!
スイッチKグラインドからの、指曲がる。
ネタになってしまいました。





脱臼で良かったー。メキシコビールSOLで乾杯!




END

自分が全く写っていませんが、途中で充電切れをおこしました。なのでナイター風景がとれませんでした。詰めがあまかったーー。

来週はHMCでランプ練習。完治してないけどギブスつけているから強いと思います。ずっと50/50だけかも知れません。I氏共に頑張りましょう!
それではアディオス!











0 件のコメント:

コメントを投稿