2013年9月21日土曜日

第一回たこ焼きパーリィー



しっかりと準備万端で自分の中で納得できたんで、この回が第一回目のたこ焼きパーリィーとしときます。
あまり書く事はありませんが、言えることは朝7時までコースだったことだけ。
めっちゃしんどかったけど、みんな集まると楽しいので、これからも定期的に何か面白いことをしていきたいと思います。
それではタコタコのはじまりはじまり〜










SELFでお願いいたします。





チープな飾り付け
和風は極限に少なめが大事ね。COOLにいかないと。






うまい棒FREE。朝から松屋町で大量購入。
みんな漁ってたけど納豆味はおすすめできないわ。






この日は粉が足りなくなるハプニング。
買い出ししてくれた方達ありがとうございました!







1階2階ともに満席御礼でございます。
この日は女子力に押され気味でしたね。







イカツ!!!!!!!!!





一人だったため写真全然撮れなかったのは最悪でした。
お次ぎは9.28(土)に鉄板パーリィーをするので、
その時は撮りまくるぞ。


この日はたくさんのご来店ありがとうございました。
もうすぐオープン1年目に突入しますが、スケートにBARにバランスよく努めていきたいと思いますので、
これからも宜しくお願いいたします。
アディオス!!





0 件のコメント:

コメントを投稿