2013年8月26日月曜日

10.5 MINI-RAMP CONTEST




8月は熱帯雨林の中、盆休みのハードスケート、バーベキュー、盆踊りと続き、仕事に影響がでることばかり。ただめちゃくちゃオモローなので結果オーライですが。
ショップをいじりたおしているせいか、ブログも久しぶりといった感じ。
これはすいません。
自分にアマーイのが欠点。
今月に誕生日を迎えたばかりなのに何一つ成長していないなと実感しております。変わったことといえば筋トレが何ヶ月もしていないせいか体がボテボテになってきています。
これはお気に入りのバンTも着れなくなってきているのでヤバい。オーリーもしんどくなっているしね!
いろいろ気をつけます!!




IN WAKAYAMA











これが本題です。メンツがマジ凄い!!!!!











バースデープレゼント。祝ってくれた皆さんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿