2015年10月4日日曜日

STASH

昨晩(土曜日)は寺田町のSTASHに行ってきました。
STASHって何だ??
めっちゃハッピーなお箱でございます。
BARの中にミニミニぐらいのランプがあって、昨日はイベントをしていたので、
お客さんもたくさん来ていました。
バンド、DJ、スケーター(酒ーター)、などなど入り交じりながらセッションしていました。




















僕が感じる1番は、客層が良いところでございます。
スケーター、そうではない人が一緒に楽しめる感じです。
オーナーの前ちゃんもフレンドリーだし、一人でも行きやすい遊び場ですね。
もちろん静かにも呑めますよ。(平日がいいかな)











     











癖になるので、はまりやすい人は要注意でございます。
僕も注意しながら通いたいと思います。












      

  










かわいい女の子もたくさん! 癖になるね〜










       









気づいたら裸になってた!
バーテンの女の子もナイスでしたよ!























携帯の充電環境により、少ししか撮れませんでした。
いつものことですが、デジカメ持っていけば良かったと後悔。












0 件のコメント:

コメントを投稿