2015年10月2日金曜日

BONEFACE & BCS BigMouth Presents

本日10/2(金)より、"BCS BigMouth Presents"がスタートしました。
すでに前のブログやインスタでも細かくインフォしているので、ここではもう説明は
しません。僕なりにクドいかなと思っていますので。
ただ言える事は一つ。
3周年を直前に控え、いろんな事を思い出したら感謝の気持ちしかうまれなかったです。
皆様お客様、本当にありがとうございます!
この機会に是非ご来店していただけると嬉しいです。
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。





















イベントはpart1を迎えたところですので、今年あと3ヶ月で数回イベントを用意しております。
しっかり決まり次第、またご報告させていただきます。


























本日は入荷しました、ALTAMONTの商品イメージ映像で終わりにいたしますが、
サイズ感とか知りたい方は、お手数ですがBCSまでお越し下さいませ。
宜しくお願い致します。



















Altamont is Proud to Introduce the Jon Dickson Collection










伸縮性があり滑る時にもガンガン攻めれますよ。なんてったって、オシャレです。
ずっとこういうのが出ないかと待っていただけに、商品化されて気持ちはウレウレです!
取置きも入っているので、気になる方はお早めに!

























お次ぎは、 "ALTAMONT Art By BONEFACE"
アートがどんな雰囲気かだけ、映像でご覧下さいませ。
商品アップは次回に致します。











Queens of the Stone Age ...Like Clockwork









Queens of the Stone Age のPVに良く使われています。
なんかAKIRAのアートとに似ている感じですね。
もしかしたら、大友克洋に影響を受けているのかもね。
僕は1枚自分用にゲットしました。一目ではまった物は仕方がありません。
我慢はストレスの元。
物欲が再発爆発しそうです。
あぶないーーーーー

























今夜は中之島で滑るよ〜。
明日は寺田町のSTASHね。


















0 件のコメント:

コメントを投稿