2015年10月25日日曜日

G3L

一度見てみたいところがあったので、K氏を誘いプチツーリングに言ってきました。
夜中だったので、写真は2枚しかありませんが、次ランチタイムのタイミングでGO!
します。












MATCHLESS G3L










築港赤レンガ倉庫です。
大阪ですよ。横浜ではございません。
規模も横浜ほどありませんが、レンガ作りのいい雰囲気でした。
大正時代からあり、現在はCAFEや車のショールームに使われているみたいです。
残念だったのが、空調,電気、水道の工事の配線などのカバーが新しく、
建物とのマッチしていなくて、少しもったいないなと思いました。
ペイントでごまかすなど、細かいところまで気を使って欲しかったですね。

















GREYSON FLETCHER













プロ昇格しました!
ぶっ飛びの滑りには、みなさんも驚愕ですね。
こないだスポパに来ていましたが、彼にはあのパークじゃ小さ過ぎたみたいですね。
僕は行けなかったので、今のコメントは口コミの感想です。
因に彼も"TEAM GO FAST"  HARDLUCKのライダーです。
こちらのTシャツはMサイズがありますので、ゲットしにきて下さいませ。
そして次はバレリーが来ますね!
これは仕事を休んでも絶対に行きますよ。













 
















そろそろ引っ越しせねば。バイク乗ってる場合じゃないのに。
いい住居物件あれば誰か教えて下さ〜い。




























JESSEEがよく被っているオレンジのHARDLUCKニット帽は、11月中旬に入荷しますよー!
こちらもゲットして下さいませ。














0 件のコメント:

コメントを投稿