2015年10月16日金曜日

BigMouth Presents Part2 & LIFEBLOOD JAPAN TOUR






明日10/17(土)からアイテム厳選セールを開催いたします。
皆様にとってはそんなに大げさな事ではないですが、私にとってはかなり大きな事をする感じです。
セールなんかはどこでもしていますが、今回の対象アイテムは、日本では少量しかない物や、新商品まで幅を広げました。
はっきり言って結構痛手です。
ビッグマウスとほざいている以上、自分がアホになるしかなかったようです。
老舗ブランドやマニアックブランドまで、セール対象で揃えておりますので、この機会を逃さないように!

















こないだ入荷したALTAMONTのTee&Overall(セール対象外)









しつこく言いますが、在庫は限られておりますので早いもん勝ちです!
また10月中はご来店していただくだけで、モンスターとFU○Kなオモチャを差し上げますので、是非10月中にお越し下さいませ。
また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。


















お次ぎは





LIFEBLOOD JAPAN TOURがスタートしてます!(アップ出遅れた)
ツアーメンバーには古くからSchmitt StixやDogtownでプロ活動をし、その後THRASHERのフォトエディターを長きに渡り務め、
最近ではX-GAMESのメインカメラマンを務めるなどなど、レジェンドとしての存在感が半端ではないBRYCE KANIGHTS、
そしてLIFEBLOODの顔、最近のスケート雑誌や動画、X-GAMESでも活躍中のプロライダーKEVIN KOWALSKI、
そして、イッケイケの若手 CODY LOCKWOOD。
相当ヤバイ面々ですね。DVDも拝見しましたが、おかしい事ばかりです。
上手く言葉で表現できません。とりあえずどっかから動画を探して観て下さい。
大阪はデモなし!ほんま大阪だけは。なんでデモが実らないのだろう。(だいたい検討はつきますが)
商品もヤバイので、注文しておきました。 フフフ.........
明日新しいのが入荷しますので、後アップで。
















今日はこの動画で興奮してしまいました。こちらもヤバイdeath















もうすぐ24時間起きっぱなし状態WO達成するので、独りでハッピーアワーをします。
カンパ〜イ..............
     








               








独り...さみしッ










0 件のコメント:

コメントを投稿