2015年9月6日日曜日

THE DRIVEN "JesusDied"

昨日は知り合いが、古着屋をオープンさせたので僕は急遽でしたが覗きに行ってみました。
場所はアメリカ村の味穂の近所で、ビル2階で立地的にはいいところでした。
うらやましい〜........
オープン初日とだけあって、たくさんのお客様や友人の方達がおり、みなさんビール片手に盛り上がっていました。
それもオーナーの人徳だと思います。

この場をかりて、本当におめでとうございます!!





CHOCOBI

used clothing Men's/Lady's
〒5420086 
大阪市中央区西心斎橋2-12-9
ティワイティビル2F





僕も来年から動きが変わります。今は言えないですが、将来的にやりたい事がまとまりつつあるので、
しっかり形にできるまでには、2,3年後だと思いますが、まだまだ頑張りどころであり、踏ん張りどころでもあります。



















それではですですよー!
前回のHARDLUCKのシャツに続き、THE DRIVENのシャツもありますので、ご覧下さいませ。









THE DRIVEN "JesusDied"





size:XS
          


size:M
             


 size:S
               


 size:15 1/2
                     










表記サイズはあんまりアテになりません。
特に最後のは、ボディが大き過ぎてプリントが小さく見えます。
最後のはとにかく大きいです。バランスよ!
て言うてしまいましたわ。
寸法が知りたい方は、ショップまで問合せをお願い致しますぅ。





























昨日の古着屋を拝見しに行った途中で、アメ村のロッキンで変態なスケーターが集う、イカ焼き屋で少し休憩しました。
皆さんご存知だと思いますが、太郎ちゃんとこね。




















実はまだ僕3回目という初心者です。
めちゃ美味しいし、イカ焼きは大好きなので今度は10枚ぐらい食べたいですわ。なにわ。
韻がシュ〜ル。
ラッパー素質ゼロのBCSでした。

















0 件のコメント:

コメントを投稿