2015年9月1日火曜日

OURLIFE (NewColor Tee)

最近天気がめちゃくちゃで、腹が立つ日々を過ごしておりますが、
肝心のスケートは3ヶ月怪我でできなかった割には、そんなに衰えていませんでした。
ビビリが増しておりましたが、滑る回数を増やして克服していくだけしかありませんね。
新しくコンプリートを組み立てたので、ランプがしたくてうずいております。






























話が脱線トリオに......
新商品に移ります。













OURLIFE
size:S,M
color:Yellow/Blue

      











フルールボディを使用してくれてるあたりが良いですね。
ここのボディはしっかりした生地なので、型くずれなどはないですよ。

                  










OURLIFE
size:M
color:Blue/Yellow

                















ANTIHEROが好きで知らない人は、スケートボードから一旦降りましょう。
とそんな強い事は言えません。(内心は少しある)
分からない人は、過去のブログでブランド説明をしておりますので、確認して下さいね。
くれぐれも、モグリスケーターにはならないように。











そして大人達は若者に影響を与えられる、滑り、見た目、日常を
アピールしていって欲しいですね。
決してスケートスキルは高くなくてもかまいません。
安いからといって、いつまでも若者と同じような、デッキ、コンプリートを購入するのは控えましょう。
かっこ悪いですよ!これマジね!見本になりません!
ダサダサスケーターが増えるのと、それだと日本でこの業界は崩れていき兼ねないです。
僕も頑張って滑っていきますので、これからも宜しくお願いします!
(週1滑りは堂々とスケーターと言えませんね)



















0 件のコメント:

コメントを投稿