2015年9月5日土曜日

4Q × FOURSTAR

ずいぶん涼しい日が多くなり、いよいよ秋の気配を身近に感じるBCSですが、
皆さんはいかがなお過ごしをしていますか?涼しくなってくるとやはりパーカーやシャツを着たくなりますね。
特にこれから本格的秋の始まりなんかは、Tシャツの上から羽織り1枚でプッシュで駆け抜けると、
とても気持ちいいものです。
僕の世代はパーカーを良く着ていましたが(それぐらいしかなかった)、今のスケートボードアパレルは、
サイズが極デカのものは少なくなり、種類も豊富ですね。
ファッションも楽しめ嬉しい限りでございます。
昔はパーカーの他にお金がなかったので、古着屋でよくシャツを買って着ていましたが、
アメリカのスケーターがよくシャツを着て滑っている姿が本当にかっこよくて、
同じような色、柄を探しまくったもんです。
そして当時僕に忘れられないインパクトを与えたのが、ワークシャツでメッシュキャップ姿。
映画のシーンで、ガレージのワーカーがオイルまみれのシャツを着ているのを見て、これが"アメリカ人"なんだと、
なんてかっこいいんだ!と衝撃をくらったのが忘れもしません。
それでは紹介いたします。
























MAX SCHAAFのバイクブランド"4Q"と、MAX在籍のスケートボードブランド"FOURSTAR"の
コラボレーションモデルのシャツがでました。
MAXモデルなので、タイトな作りではなく少しゆったり目なサイズ感に仕上がっております。
FOURSTARからMAXモデルのシャツは珍しいですが、2つのブランドが上手くデザインに落とされており、
男心くすぐられる一品でございます。




























4Q × FOURSTAR  L/S WorkShirt
size: S,M


               







このステッチの色はハーレーダビットソンではなく、4QやFOURSTARのイメージカラーですね。
いや違う!オリジナルはPOPPYだ!





   














オレンジ色はカリフォルニア色




  












ステッチのオレンジや、固めの生地といい、さりげないインパクトがいいです!
是非BCSまであしを運びに来て下さいませませ。

























前半しゃべりすぎたので、この辺でギブアップ。
蝶野直伝STFし〜の、ロープで目潰し。
これはギブアップでしょ。












0 件のコメント:

コメントを投稿