2015年9月10日木曜日

DOOMSAYERS













昨日今日と台風の影響で雨続きでしたが、本日夕方から雨が上がり気持ちいい風だけが
吹いております。
そんな中、店の近所で女子中学生がスカートをめくりあっていて、僕が少し興奮しそうだった事は、嘘ではありません。
言っときますが、ロリコンではありません。





















そんな初々しいところを見た直後でなんですが、雑貨をサクッと挙げたいと思います。
どんな流れやねん!
ぃぅて。



























Bolt Set
ステッカー、パッチ、キーホルダーにもなるレンチが入った、題して
"欲張り変態パック"




Pins 2lot
題して
"やっさんパック"


Patch
題して
"パッチ"
そのままね













どれも小物ですので、ソフトな価格ですよ!
よろしくどうぞ〜。
















        











最近このブランドはどんどんアイテム展開が積極的になってきております。
アパレル、ハードグッズ、雑貨、など幅広いアイテムがあり、新作が出るにつれ
僕は楽しみで仕方がありません。
大型ショップには絶対に置かず、地域に貢献しているショップを大事にしてくれている所が、
OMARの信念でもあって、こんなブランドは今時珍しいですね。
本当に、心からありがとう!と本人に言いたいです。
お客様にも一緒に良さを感じて欲しいし、その為にも継続して提供させていただきます!






















今日はATMに寄ってから、古着屋でTシャツの取置きのお金を支払にいきま。
ヤバいビンテージを見つけたので、我慢できませんでした。
買うべし!





















0 件のコメント:

コメントを投稿