2015年2月2日月曜日

BONES WHEEL [BEN RAYBOURN]





全てパウエルの自社工場で開発され、スケートボードの為に考えられた最高品質のウレタンを使用し、
そのスポットの路面に応じた硬さや幅、速度や
耐久性など何度もテストを重ね作られたパーフェクトなウィールブランドです。














                






そんな高品質なウィールのスポンサーについている、BEN RAYBOURNモデルが入荷しております。









BONES WHEEL
BEN RAYBOURN 53mm  V5










BONESウィールは種類が多いですが、当店(BCS)では、
デザイン、機能性はもちろんですが、ライダーのスタイルや滑り、
など激シッブーなところに視点をおいてラインナップにしております。





       





上記のウィールはV5という一番幅が広いタイプになり、ボールやランプ系に向いておりますが、サイズは大きすぎないので、ストリートでも使用はだいじょうぶですね。
オールドスケーターなノリが感じられるお洒落ウィールですね。











 [BEN RAYBOURN]
プール、コンクリートパーク、ストリートとオールラウンドなスキルを魅せる
Birdhouseのプロライダーで、トニー・ホークやアーロン・ホモキらが所属する
チームライダーです。
Birdhouseについては次にご紹介いたしまして、ベンの動画をピックアップしましたのでご覧下さい。









High-Fived















WTF!?! 

Skate Free





見た目から想像できないスケートスキルですね。僕の好きなライダーの一人です。
これから更なるヤバイ活躍ぶりが楽しみでありません!





余談ですが、ショップ看板(DIY)できました。素人作ですのでこんなもんですね。









店も閉店時間に迫りました。
また次の時間にお会いしましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿