2015年1月26日月曜日

SPITFIRE WHEELS



1987年にサンフランシスコのスケートカンパニーDLX SFが立ち上げたウィールブランド。チームにはビッグネームが揃い、まさにキング オブ ウィールブランド。今ある全てのウィールブランドの基準となっているといっても良い程。様々なチームメンバーに対応したラインナップも魅力のひとつ。






火の玉のロゴでお馴染みの“BIG HEAD”は数あるスケートブランドのアイコンの中でも、
スケートの枠を超えて人気が広まっている。初心者〜上級者まで全ての人に対応できるブランドです。












スイングトップが入荷いたしました。
後ろからはシャツように見えるパターンになっています。
M,L在庫がありますので、寸法など気になる方はお気軽にご連絡下さいませ。





    




こちらの商品は、ハーレーのパロディものです。スピットファイアーはよく
パロディものを出しており、最近では日本のショップとコラボレーションなんかも
していて本当におもしろいです。
そしてかっこよく大人子供の両方に人気があります。




          






昔のハーレーロゴで有名なのは、1970年頃から10年ほど使われていた
「No.1」マーク。
ハーレーダビッドソンがAMFの傘下にあった時のようで、
わずかな時代だけ使われていたマークです。






0 件のコメント:

コメントを投稿