2015年1月9日金曜日

3D SKATEBOARDS

今年は去年以上にゴリゴリといきたかったところですが、
そうもいかないようです。

BAことブライアン・アンダーソンが立ち上げ現在は、
オースティン・ジレットが在籍しているスケートカンパニー。
長期にわたってGirl Skateboardを支えてきたパワー系スタイリッシュライダー 
ブライアン・アンダーソンがこの度Girlとは別の道を歩むこととなりました。
プロスケーターによるカンパニーの立ち上げが目立つ昨今、
今回は3Dのデッキをご紹介します。








8.125inc





新たなプロジェクトに向けて動き出したブライアン・アンダーソンの今後が
要チェックです。


8.0inc





BAにはゲイ疑惑や3Dについて賛否両論ありつぶやいている人達もおりますが、
そんなノウガキ、BCSには不要です。動画をご覧下さい。



Nike SB presents On Contests

A Day in the Life

Classics: Brian Anderson "Yeah, Right!"




各メディアに向けに送られたブライアン・アンダーソン本人による文面も合わせてご覧ください。




10年以上に渡る、素晴らしい、忘れる事のできない時間を
Girl Skateboardsに感謝します。
これまで自分の意見や自分らしさは私をサポートしてくれた会社と共有してきました。
同時にこのエネルギーをいつか自分自身のプロジェクトに向けていきたいという思いもありました。
その時が訪れました。
決断は簡単ではなかったけれど、この新しい挑戦にワクワクしています。
みなさまのサポートに心からの感謝を。

Brian Anderson





Behind The Design | Art By Brian Anderson For Girl Skateboards(Girl時代)

Interview





この先3Dが注目を浴びるのは必至desu!




QUICKSILVER(クイックシルバー)に所属するプロスケートライダーの
オースティン・ジレット(Austyn Gillette)にも注目してほしい。

大きな話題を呼んだオースティン・ジレットのオンラインパート『Quik』
「The Berrics(ザ・ベリック)」と組んでイースト・ロサンゼルスの日常を疾走する
トヨタのミニバンから撮影されたオースティンのスケートボーディングのスピード感と
テクニックの数々を、ありふれたロサンゼルスダウンタウンやイーストサイドの
街並みの中で撮影した印象的な作品。サンタモニカやビバリーヒルズやハリウッドなどの
見慣れたロサンゼルスとはひと味もふた味も違うLAのリアリティ溢れる風景を、
ジレットのスケートが駆け抜けます。


Quik







0 件のコメント:

コメントを投稿