2015年2月12日木曜日

Skateboarding in Kobe

水曜日はお店が休みで祝日もあって、スケート仲間と久しぶりに昼から滑りに
行きました。天候にも恵まれ、体の調子も良く気持ちよく滑れ、充実したSKATE DAYでした。
これだからやめられない!

いつも神戸はバイクで行くのですが、只今修理中なのでゆっくり電車で向かい、
スポットに行く途中で写真を数枚撮ってきました。
いつもはI PHONEで撮るのですが、前からちゃんとカメラで撮りたいと思っていたので、これを機に癖付けができました。







      

      






有名スポットなので、皆さん近隣環境はご存知だと思います。
なので下にダラダラとスクロールしていって下さい。






      




      


      
  

      






スポットには40,50人ほどスケーターがいて、活気にもあふれ刺激いっぱいでした。




                 


お気に入りカーブ


      


YOSHI    
フラット、カーブ、アールを上手く使いこなし、スタイルもかっこいい!
少し悔しい気持ちがありますが、逆に刺激されてまた頑張ろうと思います。


      


      

      






最後はオーリーモンスターの、実は名前知らないんだなー。今度聞いとこ。
あと滑ってる写真を撮り忘れた。一番大事なこと忘れた。
やっぱり詰めがあまい僕ちゃんですいません。
次はスケート仲間とカーブ練習しようと挙がったので、そん時の写真を撮ってきますね。






  







0 件のコメント:

コメントを投稿