2015年6月14日日曜日

THEE TEENAGED

昨日は店が暇やったわー。
友達が来てくれたから楽しかったけど、販売員の見せどころはゼロ!
ほんまにー
なんて日DA!!
あとね、マニアックなものが入荷してますよ。


















知ってる人にとってはヤバすぎるスキルですね。
なんとこのブランドはJASON ADAMSがデザインしたブランドであります。





























日本での取り扱いはB.C.Sだけかもです。
海外ではこのショップにしかないみたいですよ。






















前からこのショップは気になっていただけに、JAと繋がりがあったことが分かり、
とても嬉しかったです。
迷う事なくアポをとり極小ロットですが、仕入れをする事ができました。
スケートもかっこいいですよ。













THEE TEENAGED
size:S,M,L


   











デッキも入荷しています。
本日は動画だけですが見て下さい。

























プールシェイプで8.5inchです。
調子良さげ!




























是非脚を運びに来て下さいね。
WELCOME TO B.C.S!




















HAPPY BDAY LANCE MOUNTAIN













0 件のコメント:

コメントを投稿