2015年6月22日月曜日

T-MO


オークランドスケーター(T-MOら)を中心に展開しているブランドってのは、ご存知?
ANTIHEROが好き人は、”SURE!"と答えてほしいところ!
まぁ、アンチ好きで知らなきゃ、そらあんた、モグリってもんよ。




















本日ご紹介するのはベースボールTeeだよ。
オークランド周辺のスケーターの間では御用達ブランドです。
説明は下にスクロールで。




















プリントはBAKERなどのデザインも手がけている、NECKFACEによるものです。









Simple is best








NECKFACEのタッチがきいてますね。











T-MOご本人
    











現在はパークの建設に携わったりしてるみたいですよ。
Border Town, Spotが取り壊されたのちにオークランドに新らしく、
アンチヒーローのT-MO(トニー・ミオラナ)が中心となり、
DIYスケートパークが完成したみたいです。
これらの周りのクルーがこの"OUR LIFE"で..........























OUR LIFEのファミリーには、T-MOの他に若手で勢いのある
グラント・テイラー、ロニー・サンドバル、レイニー・ベレス、レイブン・ターシィーと
み〜ごなメンツです。

























ANTI HEROのライダーが実はよく身に付けているんですYO!




























本日、

しんぷるいずべすと 

な一品でした。













0 件のコメント:

コメントを投稿