2013年7月2日火曜日

REAL SUMMAR

今日いつもお世話になっている古着屋J BABYでスイカを見たので、僕もその流れにヨコノリしました!
それにしても夏のスケートはダイエットになるかと思いきや、水分補給が半端ないので体重はあまり変わりませんね。去年の夏はスケートに夢中になりすぎ体温が上がりすぎて何度か立てないくらいになりました。みなさん、この夏のスケート時にはこまめに水分補給をしましょう!!
余談ですが地球全体の環境変化がやばいらしい。僕も詳しいことは分かりませんが、気温が今年は40度ぐらいまであがるのが当たり前になるとかいなや。近所のおばちゃんが必死で語っていましたので信じました。僕らスケーターはスケート環境だけでもいいようにキープしましょうね。





REAL DECK  8.06    ¥10500









REAL Tシャツ Msize ¥3990
よく見るとこのキャット招いた人に喧嘩をうっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿