2013年6月27日木曜日

INFORMATION

6月はいろんな人と出会うことができ元気をもらっておりましたが、自分の管理はできていなかったのが反省点であります。自分のことを言い出したら1WEEKかかりますのでやめときます。お店でベッチャくるのに限りますね。

さて2F SKATEBOARD SHOPの方ですが、商品が増えてきましたのですっきりとさせました。これからもっとパワーアップしていきますので、ブログご覧の皆様方なが〜い目で見守っていただけると幸いでございます。少しですが2Fの様子を画像に収めておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします!



2Fへとつづくの階段










ステッカーも充実


お気に入りのポスター(1F BAR)








新入荷が多々あり本当ならばハードウエアやアパレルを紹介していかないといけないのでしょうが、スケーターならばまずはBLINDから最近でましたDVDを見てほしいところでございます。ここ最近はランプやアールといったパークが流行っておりますが、このDVDは一切そのような場面はございません。"THE STREET"とでも言いましょうか......縁石、ステア、フラットとトリッキーさが満載です!これからストリートも更に盛り上がること間違いなしかな。大御所Ronnie Creagerのパートは少しですが、私は何十年も前からチェックしているので分かります!やりつくしてしまっていると.....できないトリックは何なのか?それが知りたいばかりでございます。
是非チェックして下さい。ショップでも販売しておりますので宜しくお願いいたします。



BLIND DVD ¥1050


0 件のコメント:

コメントを投稿