2013年7月17日水曜日

ザ!復刻!& BONES DVD


POWEL PERALTAから80’sの復刻モデル登場。かなり当時と変わらない感じのgoodな
仕上がりです。B.C.Sではマクギルとミューレンをチョイスしました。個人的に当時の
この2人には興味なかったのですが、長年スケートやビンテージものに携わっていく
につれ気になっていくようになりました。マクギルはあのマックツイストを
発明したことで有名で、ミューレンはフリースタイラーで負け知らずで超真面目。
細かいことは下記のDVDの中につまっています。
BONESのDVDに合わせ仕入れ、現在は1FのBARにかっこよく展示しています。
もちろん売り物ですので気になった方は見に来て下さい。
誰か当時のデットストックを持っていないかな〜...........ほしいな〜........






Mike Mcgill & Rodney Mullen    ¥15750
















Bones Brigade DVD    ¥2940
Santa CRUZグラインダー  ¥840








コレクターコレクション















0 件のコメント:

コメントを投稿