2014年9月12日金曜日

いろいろ


昨日は仕事終わりの24時から朝4時までスケートしたから、今日は体が少し変。

ただいい汗かいたぜ。

週末も滑りにいこうっと。へへへ



さて9月の最初の方はいろんなイベントがありましたが、お金もないのにカツカツで攻めてきましたよ。だから今月来月もカツカツ。
お金って大事ね。
買い物をするからていうのもありますが、最近はモーターヘッドのスペシャルビンテージTEEを見つけてしまい買ってしまいました。
値段は秘密。分かる人だけ想像して下さいね。

そしてそれを着て、下のイベントに出かけてきました。案の定、前の日がRIDEPRIDEだったので、夜更かししてしまい朝9時の待ち合わせに間に合いませんでした。
起きたら13時。イベントは16時まで。ほんまに最悪で、1時間しか見れませんでした。
体も疲れきっていたので、バイクもじっくり見る気になりませんでした。
ほんでもって雨まで降ってきやがったので、バイクでも行けず不幸としか言いようがありません。
携帯もバグリ中やったから、画像はこれだけ。載せるなっちゅう話ですね。



NEW ORDER


ショウダイ
タバコ似合わん。というか中学生。


STASH (寺田町)
ミニランプしたい時はここやね。


ルミナ御一行とその友人
受験勉強がんばって。ありがとうございました。



深北緑地までツーリング。
まずは中之島で一服のショット。








今日はこの辺で。体が痛くなってる。




END



0 件のコメント:

コメントを投稿