2014年9月10日水曜日

お久しぶりぶり


ちょっとの間病んでました。

今もですが、ブログ頑張りますよー!

商品のアップはほとんどないので、つまんないかもですが、申し訳ないですぅ。


最近はバイク乗りの友達とよく出かけることが多くなったので、いろんなスポットに

いっています。いろんなところにいくと、刺激がたくさんあって仕事がおろそかになって

しまうのが僕の駄目なところ。メリハリをつけているつもりでも、まわりで商売をしてい

る人をみるとまだまだアオイなーて感じている次第でございます。


いつも写真を少し撮るのですが、中々いいのが撮れていませんが

我慢して見てくださーい!





僕の姉の子供達。いやされるな〜。姉の旦那はアメリカ人でみんなハワイに住んどる。
うらやましい限りやわ。ほんまに。



店から50mほどいったBAR。ジャックダニエルしか置いてないのがいけとる。
パンクスのお兄ちゃんが一人でやっとりますので、面白いですよ。
こないだ久しぶりにあったら激やせしてたな。昼頃まで呑み続けたのをやめたみたいです。


WOODS SKATESHOPからやってきてくれました。
レイ君とショウ君
これかもヨロシクたのんます!


少し遅れて誕生日を祝ってくれました。
いつもお世話になります。サンクス!GBとKENGO


とっくに終わりましたが、RIDEPRIDEの試写会もいってきました。
携帯が1ヶ月ほどバグっていたので、会場の中は撮れませんでした。
めちゃ盛り上がってた。


そのあとみんなでファミレスで腹ごしらえ。いつもの甘いもん。パンケーキ大好きやで。






今日はジャブ程度に挙げときます。
また明日もよろしく!




END



0 件のコメント:

コメントを投稿