2013年12月17日火曜日

THRASHER CAP & OTHER


前にブランド説明はしましたので、今回こそはサクッと流します!

この間朝6時頃に中之島から帰ったのですが、寒すぎて家に着いた時にのは頭が痛くフラフラふらついていました。家まで15分の道のりで帽子をかぶっていなかったせいか、頭が冷えきっていたせいだと思います。普段あまり帽子はかぶらないのですが、さすがに今年はリュックに忍ばしとかないと駄目だと実感しましたね!
冬のスケートや自転車での移動時には十分気を付けましょう。
それでは商品紹介といきます。




THRASHER   CAP         CAMO   &   DESERT CAMO



THRASHER    CAP       TIGER STRIPE   &    FIRST COVER







価格など知りたい方はお気軽にご連絡下さいませ。
06-7505-2285
OPEN18:00
CLOSE24:00






さてお次ぎはBARに遊びに来てくれた、美人な方達と変態野郎の画像をご覧あれ。




若ねぇさーん!包丁さばきはさすがですね。
この日は手作り餃子やクッキーまで用意していただき、あざーっす!


ミキちゃん。色っぽいね!木六本ね!
下着販売しているんだって。
僕もサイズ確かめてもらおうかなぁー。



でた!しげる泉谷!そんなかっこいいもうじゃないですよ。
なんでプーさんみたいな柄着てんねん。似合い過ぎでございます。
B氏いつもあざーす!



変態達にはたこ焼きはまかしてられないと、お姉たまの手を借りることに。
ほんま!焼く前に油ひかんかいっつうの!
こびり付いて回されへんようになってたやん。



いい感じい焼けてきました。



それでは、あ〜〜〜〜〜〜ん大会。
なんじゃそれ???



舌舌舌。下じゃありません。熱かっただけでございます。




九条MAPを見て遊びにきてくれました。SOキュート!



と思いきや、かなりのやり手でございました。普通にいけております。



すいません。こんなことまでしていただいて。
お次ぎは色を増やしておきます..............ふふふ




カップルみたいですね。
しかしBCSでは今まででカップルが3組できているので。これマジです。
ここももしかすると.................ないなっ。



BESTショット!
かしーら 右!
これ自衛隊の号令でございます。
僕はなんと過去に海上自衛隊に所属しておりました。
また横須賀にいきたいなぁ〜。



この日来て下さった皆様ありがとうございました。また今年もあとわずかですが、このメンツが揃うことを心から願っております。



21日の土曜日にはX'mas &  忘年会を開催いたします。
鍋、たこ焼き、チキン、おにぎり100円、海外ビール、など多数用意してお待ちしております。







それではテキーラとストリートスケートと共に終わります。








END






0 件のコメント:

コメントを投稿