2013年5月8日水曜日

SPITFIRE Tシャツ & Others

GW明け一発目はSPITFIRET定番T!
老舗ブランドは定番ものが個人的にも一番好きです。ただここのブランドは他の
デザインもかっこいいものが多いのは確かであります。いろんなカラー展開がある中で、
”男色”ブラック、バーガンディーをチョイスいたしました。



SPITFIRE Tシャツ ブラックSsize バーガンディMsize 各¥3990








お店の近所に映画館を発見!
めちゃレトロ。こういうところはエロ系が基本ですが、こちらはそうでもないようです。
たまたまスケートで通りかかったので詳しくは分かりませんが、なんか洒落てたので
画像におさめておきました。近々行ってきたいと思います。







BLACKLABEL Tシャツ SOLDOUT





グランフロント大阪にはスケーターにはたまらないセクションがたくさんありました。
絶対にハンドレールと縁石ゴリゴリはできないですけどね。WAXもNG!
ちょっと固いかもしれないですが、スケートボードは今それぐらいシビヤなところまできています。流行っている証拠でもあるのですが、スケーターの質を下げてしまう事だけはさけないとね!
また最近はマナーの悪いスケーターの話もよく聞くのですが、そういった奴の共通点は
かっこ良くない、スキルも中途半端といったところです。群がっていきっているだけですね。時代に適用できていなく、ブレっぱなしじゃないでしょうか。
まあ下を見ててもキリがないのでこの辺で。



















0 件のコメント:

コメントを投稿