2013年5月17日金曜日

メスパンダ??

新商品第2弾の前に、ここでちょっとブレイクといきます。
ENJOIからおもしろコンプリートがありました。
関西人の定番柄”ヒョウ柄”! ENJOIパンダとコラボレーションしています。
そして、ヒョウ柄部分はハラコ仕様になっています。このダササがいけてますね!
GALGALに是非乗っていただきたいと思います。




ENJOI CRUISER 8.25×31.7 ¥24150













REAL DECK SOLDOUIT
THANKS I氏








先日、西宮浜に初めてスケートしましたが、すごくいい練習になりました。
みなとのもり公園に行く前の寄り道コースに。
それにしても兵庫はスケートスポットが充実していて、環境もよく
プッシュしているだけでも気持ちいです。






















みなとのもり公園に到着。
ガールズど根性スケーターの"サキ"いいスケートマインドをもっていてかっこいいです。
彼氏募集中だそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿