2015年5月30日土曜日

CLICHE Art by EricDressen

蒸し暑い季節が到来と同時に、僕も腕が順調に完治してきております。

本日からブログを再開します!
























フランスのブランドという事は、ほとんどのスケーターはご存知だと思います。
こないだもNEW DVDの宣伝を至る所で拝見しましたが、僕の周りでも試写会を
していました。















 















DVDの内容は日本ではイマイチだったようで、試写会という名の飲み会に
なっていたようです。
まあ関西なんでそんなもんでしょう。
ただ海外の評価はどうだったのでしょう。気になるな〜。
僕も観ていないし何も言えません。


























完成系は観てて何も感じないけど、どうなんでしょう。
ただ必死で頑張ってるような滑りには、称賛できますけどね。
そういったスタイルがかっこいいと思っていますが、人それぞれ.......だね。












SMOOTH  <  ROUGH












本日の本題はCLICHEではありません。
紹介するのはCLICHEのデッキでっすが..........huhuhu













これDAdadadadadadadadadada------!!!














Art by Eric Dressen
LIMITED MODEL















9.0inc
                                  


8.6inc
                                   














CLICHEもいいけど、ドレッセンのハンドアートがやばいね。
ドレッセンのインスタみたら同じの載っけてたよ。
それだけでもあがるわ〜。















     

       














店頭で販売していますが、皆様本当に乗っちゃうの?  WAOWAO!
レジェンドだぜ!
飾ってほしいわ!
本音はそうですが、ROUGHスタイルでゴリゴリいっちゃって下さい。
1年も立てば、海外では絶対に定価より高く売られるでしょうね。


























今日は仕事がスムーズにはかどったし、気分爽快。満足まんぞう。

そろそろ20時になろうとしてるところなんで、一服吹かして閉店準備ね。











0 件のコメント:

コメントを投稿