2014年7月26日土曜日

パークビルダー


肉体仕事をしている人のブランドだけあって、男臭さ満点のデザインで、

ほんでかっちょいい。

両者は全くメジャーになっていないブランドですが、BCSはそんな商品が好きなんで

これからもいいなあて感じたものや、その他の人やブランドの繋がりが

あったりするものを仕入れていきまーす。

ブランド詳細は簡単ですが読むべし。

スケートやバイクカルチャー好きにはオススメのブランドです。







GRINDLINE SKATEPARKS
世界中のスケートパークを造り続けているMark 'MONK' Hubbard率いるスケートパークビルダー集団 "GRINDLINE" 。
GRINDLINEはシアトルを拠点にスケートパークビルド会社として活動しており、プロスケーターや世界中のローカルスケーターで構成されています。
GRINDLINEは "GRINDLINE THE BAND" (バンド)としても活躍中です!!










DREAMLAND SKATEPARKS
世界でもスケートパークビルドで有名な "Mark 'RED' Scott" 率いるパークビルダー集団 "DREAMLAND SKATEPARKS" のS/S Tシャツになります。
DREAMLANDはオレゴン州ポートランドを拠点に活動しており、ホームであるバーンサイドもREDを筆頭に造られたものです!!











オレゴン州のポートランドにある有名なバーンサイドスケートパーク。
路面が悪くタイトなセクションらしいです。
ネットで画像を拝見したけど、バーンサイドのDIYさは無骨炸裂ですね。
きっと僕は難しすぎて滑れないでしょう。
もう骨折はしたくないしな。勢いがなくなってるわ。
骨折しないスケーターとかいるんかなぁ〜。








今日は楽しい土曜日ですが、僕の場合は日曜日に滑りにいくので、

それまでは動きません。

だから逆に土曜日はおとなしいです。だから今まで友達と都合が合わないんやと思う。

ただ本来の週末の過ごしかたやけどな。おれ、間違ってないな。





END



0 件のコメント:

コメントを投稿