2014年4月28日月曜日

USED ITEM START & CAP & SOCKS


トピックにも記載している通り、ユーズドアイテムを販売することに致しました。
古着屋みたいに大量に仕入れることはできませんので、僕なりに厳選したアイテムを
展開していきます。
間違っても古着屋ではなくスケートボードショップとしてお店をしていますので、
それに関係する、オールドスケート、バンド系、モーターサイクル系といったところを
軸にやっていきますので、宜しくお願い致します。
まあゴリゴリになりすぎないように気を付けてやっていきますんで。





U.S.BOMBS    WORK  JACKET (used)

DICKIES BODY   (size L)

color  BROWN







こちらはデカデカワッペンが縫い付けてあるものでオフィシャルとかではございません。
もともと背中に刺繍をしており、その上から縫い付けられています。なのでインナーからは刺繍が見えています。
ボディーも含め雰囲気抜群ですね!

U.S.BOMBSというのはレジェンドスケーターで有名な、DUANE PETERSのバンドでございます。知らない方も多いと思いますが、あのSTEVE CABALLEROがサインを求めに
いくぐらいのヤバ目な人なんです。
一度YOUTUBEでもご覧下さい。
ファッションもいけてます!!




BLACKLABEL   SOCKS   LOT   (new)









BACON  SKATEBOARDS    CAP   (new)

BACON  SKATEBOARDS 
オレゴン州ポートランド発のBACONには、Lincoln Nassをはじめ渋いライダーから現在海外で活躍中のTIX HARDWAREのライダーでもある杉本 瑛生も所属しています!!
http://www.baconskateboards.com/team/










END







0 件のコメント:

コメントを投稿