2013年4月26日金曜日

BAKER Tシャツ& DEATHWISH DECK

そろそろ5月だというのに寒い日が続きます。寒さに弱い人はしっかり体調だけは
気をつけて下さいね!自分にも言い聞かせないといけないのでここで言わせて
いただきます。
さて久々のブログアップで緊張していますが、現在のりに乗っちゃってるブランドを
紹介したいと思います。DVDを見た人なら分かると思いますがビックトリックの
クオリティはピカイチですね。

下のデッキは僕が中学生の時(約25年前かな)にこういうグラフィックのスケボーを乗っていて懐かしかったので2型仕入れいたしました。本当は全型揃えたかったのですが.........



 DEATHWISH DECK ¥9450




BAKER Tシャツ Msize ¥3570





GWは思いっきり大阪、神戸にスケートしにいきます!
ここ1ヶ月おかげさまで忙しかったためスケートできませんでした。
はじけすぎて骨折だけはしないようにお祈りいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿